staff blog
スタッフブログ
すまいる通信

  • 2015.09.24.

    9月です☆

    すまいる歯科公式
    すまいる歯科公式 write.
  • こんにちは!4月に入社しました山元です 🙂

    もう9月ですね

    入社してから4ヶ月経過したとは思えないほどの

    充実した毎日を過ごしています  😛

     

    そんな中でも最近の出来事を2つご紹介します♪

    まず1つ目は富士山!!

    すまいるメンバー6人で登ってきました!

    登山が趣味の正孝先生以外は人生で初めての富士登山でした  😯

    つらい時にも励まし合って登り、山小屋で食べたハンバーグのおいしさは今でも忘れられません !!

    天候に恵まれず7合目までしか行く事ができませんでしたが、

    来年はぜひリベンジしたいと思います☆☆

    2つ目はセミナーに行ってきました!

    「行列のできる歯科医院6繁盛のヒミツ」という本に掲載されている

    先生方の講演を聞かさせていただきました。

    他院様のお話はなかなか聞く事が無いので、とてもいい経験ができました!

    すまいる歯科からは山村院長と三浦さんも講演されていて

    先輩の姿がとてもかっこよかったです!!

    もしこの本を見かけた方は山村院長の文章も掲載されているので

    ぜひお手に取ってみてください♪

    すまいる歯科にも置いてあるので気になった方は声をかけてくださいね 🙂

スタッフブログ~すまいる通信~の人気の記事

Copyright © すまいる歯科 All Rights Reserved.

診療予約
歯並び無料相談予約
採用サイト
ページトップ
  • 診療予約
  • 歯並び無料相談予約
  • 採用サイト
ページトップ