staff blog
スタッフブログ
すまいる通信

  • 2015.08.25.

    夏も終わりに近づいてきました。

    すまいる歯科公式
    すまいる歯科公式 write.
  • 皆様こんにちは♪今年の4月に入社しました、新人の大橋です早いもので、入社して5か月が経とうとしております。

    最近ではもう涼しい日もあったりして、夏の終わりを感じる時があります…。少ししんみりしてしまいますね 😥

    でも!!まだ夏は終わっていませんので、まだ間に合う夏の過ごし方を、すまいる歯科の思い出と共にご紹介しますね

    まず1つ目 月日は少し遡りますが、7月の下旬に中村さん、寺田さん、野場さん、そして私の4人で長島スパーランドへ遊びに行ってきました!お目当てはジャンボ海水プール♡♡……ではなく、”アクロバット”!!…そうです。新しく登場したジェットコースターです♪感想はと言いますと、もう言葉では言い表せないくらいに、と……っっても楽しかったです!!終止ギャーギャー騒いで叫びまくっていました(笑)これは是非、まだ乗ってないよーという方、乗るべきです。本当に。 そして、他にもスチールドラゴン、ホワイトサイクロン等の絶叫系アトラクションを堪能し、濃い1日を過ごしました。意外に空いていたので待ち時間も少なったのですが、並んでいる間の先輩方とのお喋りがまた楽しくて、ずっと笑っていたような気がしました♪診療室を飛び出した場所で先輩の新たな一面(絶叫顔含む /笑)も見れましたし、先輩との距離が縮まったなぁと、実感しとてもいい思い出になりました  😆  暑さも和らいできたところで、長島スパーランド、皆様も絶叫しに行かれてはいかがでしょうか?※油断せずに、水分をこまめに摂りながら楽しみましょう♪

     

    次に2つ目 毎年恒例、すまいる歯科 流しそうめん&スイカ割り 寺田さん、藤原さんが中心となって準備してくださいました!お二人のおかげで大成功本当に暑い中ありがとうございました。

     

    今年のスイカ割り役に選ばれたのは……加藤先生、パートナーの畑田さんの娘さん、山元さん!ちなみに地面に寝そべっているのはマネージャー補佐の細田さん!(笑)(※もちろん打たれてはいませんのでご安心を!)3人の頑張りもあり、とても甘くて美味しいスイカが食べれました♪

    流しそうめんを行うには大掛かりなセットが必要になりなかなか難しいですが、お家でそうめんを食べるだけでも十分夏気分を味わえますコウロギやひぐらしの鳴き声を聞きながら食べるそうめんも、いいですよねスイカも時期が過ぎてしまう前にもう一度食べて、2015年の夏を締めくくりましょう♪それでは、また♪

スタッフブログ~すまいる通信~の人気の記事

Copyright © すまいる歯科 All Rights Reserved.

診療予約
歯並び無料相談予約
採用サイト
ページトップ
  • 診療予約
  • 歯並び無料相談予約
  • 採用サイト
ページトップ