staff blog
スタッフブログ
すまいる通信

  • 2021.07.09.

    勤務医だった笠原先生が三重県から見学に来てくれました。

    S.Kato
    歯科衛生士 S.Kato write.
  • 愛知県岡崎市、豊田市にあります、すまいる歯科、
    歯科衛生士,加藤です。

    今日は、2年前まで非常勤として勤務されていた、
    笠原先生が医院のスタッフの方々と共にすまいる歯科へ
    見学へ来てくださいました。

    笠原先生は患者さん、スタッフからも愛されていました。未だにすまいる歯科の患者さんで笠原先生のことが大好きな方が定期検診に来てくださり昔の話をよくしてくださいます♪
    今は、三重の津市で笠原歯科として開院されています。
    地元の愛される医院になってます。
    すまいる歯科は県外からも多くの医院が見学に来てくださいます。
    笠原歯科のスタッフの方々はとても勉強熱心で、
    わたしたちもその姿が,刺激になりましたし、
    笠原歯科での取り組みなどを聞き、
    とても勉強になりました。

    すまいる歯科も開院して16年目を迎えます。
    爽やかな挨拶、笑顔、患者様への説明、技術の向上、最先端機器の導入、様々なことに力を入れて今のすまいる歯科があります。これは、歯科医師、歯科衛生士、助手、受付、職種問わず、みんなが勉強熱心で、お互いを高めあえる環境であるからこそできることで、その文化が先輩方から脈々と続いているからこそ今があります。

    そんなすまいる歯科だからこそ見学したい!と遠くから来てくださる医院さんがあり、とても嬉しく思います。
    もちろん私たちも医院から飛び出して外で学ぶことも多いです。他の医院を見学し、勉強させていだくこともありました。
    今後もより良い医療を提供できるよう、チーム一丸となって頑張ります!

    わたしも一スタッフとして皆様のお口の中の健康のお手伝いをさせていただけてとてもやりがいを感じてます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

スタッフブログ~すまいる通信~の人気の記事

Copyright © すまいる歯科 All Rights Reserved.

診療予約
採用サイト
ページトップ
  • 診療予約
  • 採用サイト
ページトップ