staff blog
スタッフブログ
すまいる通信

  • 2016.05.16.

    ぎふ清流マラソン★

    すまいる歯科公式
    すまいる歯科公式 write.
  • みなさん、こんにちは。愛知県岡崎市にありますすまいる歯科の米山です。

     

    昨日、5月15日(日)にオリンピック金メダリストの高橋尚子さん主催のぎふ清流マラソンの

    ハーフマラソン部門(21キロ)にすまいる歯科スタッフ11名で参加して参りました!!!

    院長やDrは日頃からハーフマラソンからフルマラソンなど参加していますが、女子メンバーはほぼ全員初参加でした♪

     

    たまに診療後にランニングをしたり、プロのランニングコーチに教えて頂いたりトレーニングを重ねていましたが、

    今まで走った事のない未知の21キロのにみんな不安と期待でドキドキでした!

     

    天気はマラソン日和のくもり空★

    マラソン初心者の私はスタートから5〜10キロ地点程でだんだんと疲れがでてきて、

    足が自分の思っているように動かず、、、それによって心も折れそうになり、、、

    正直あそこまで走ったら終わりにしよう(涙)と半分泣きべそをかいて何度も諦めようとしましたが、

    その度に仲間と声を掛け合ったり、沿道の方々からの「がんばって〜〜〜ファイト〜〜!」という

    温かすぎる声援に励まされながら、なんとか制限時間の3時間以内に走りきることができました★☆

     

    最後のフィニッシュの門をくぐり抜けた時はこの上ない幸せと達成感を感じました!

    常に新しい挑戦をさせていただけるすまいる歯科に改めて感謝です♡

     

    ハーフマラソンを走った後遺症(筋肉痛)で、今週1週間程すまいるスタッフ数人の

    歩き方が少しおかしいぞ?と感じる方がいらっしゃるかもしれませんが暖かく見守って頂ければと思います♪(笑)

スタッフブログ~すまいる通信~の人気の記事

Copyright © すまいる歯科 All Rights Reserved.

診療予約
歯並び無料相談予約
採用サイト
ページトップ
  • 診療予約
  • 歯並び無料相談予約
  • 採用サイト
ページトップ