staff blog
スタッフブログ
すまいる通信

  • 2015.04.11.

    新メンバーが加わりました♪

    すまいる歯科公式
    すまいる歯科公式 write.
  • こんにちは!愛知県岡崎市すまいる歯科の太田です。

    4月に入り新生活を送られている方も多いと思います。

    すまいる歯科にも新しくメンバーが加わりましたので、ご紹介します!

     

    まず1人目

    すまいる歯科初の女医さんです

    歯科医師 加藤慶子先生

    メッセージ

    皆様が、おいしいものをおいしく笑顔で食べれるように、お手伝い出来たらと思っています。

    よろしくお願いします!!

     

     

    2人目

    実習生として来ていた大橋さんが、4月からすまいるメンバーになってくれました

    歯科衛生士 大橋愛美さん

    メッセージ

    まだまだ未熟な部分もありますが、日々精進していきたいと思います。

    すまいるを絶やさずに患者様に寄り添える歯科衛生士を目指します。よろしくお願いします。

     

     

    3人目

    スポーツ万能!体育会系女子

    歯科衛生士 山元沙織さん

    メッセージ

    患者様の笑顔が増えるように頑張っていきます!

    日々勉強してたくさんの知識を提供できる歯科衛生士を目指します!!

     

     

    4人目

    空手の達人というギャップを持つ

    歯科助手 佐藤楓さん

    メッセージ

    笑顔を心がけて皆様のお役に立てるよう一生懸命頑張っていきます!!

    よろしくお願いします!!

     

     

    5人目

    パートナーだった藤原さんが4月から正社員に!

    歯科助手 藤原一実さん

    メッセージ

    今年度から正社員として仲間入りしました!

    パートナーとしていた時期もあるので知って下さっている方もいるかもしれませんがまた改めてよろしくお願いします!!

     

     

    6人目

    マネージャーの片腕となる

    司法書士 細田景太さん

    メッセージ

    すまいる歯科へ来院された患者様のお役に立ち、笑顔になっていただける様努力いたします。

    ご来院お待ちしております。

     

     

    以上6人が仲間に加わりました!

    さらに大家族になったすまいる歯科をこれからもよろしくお願いします!!

スタッフブログ~すまいる通信~の人気の記事

Copyright © すまいる歯科 All Rights Reserved.

診療予約
歯並び無料相談予約
採用サイト
ページトップ
  • 診療予約
  • 歯並び無料相談予約
  • 採用サイト
ページトップ