staff blog
スタッフブログ
すまいる通信

  • 2018.08.24.

    2018年!平成最後の夏!

    すまいる歯科公式
    すまいる歯科公式 write.
  • みなさんこんにちは!

    まだまだ暑い日が続いていますが元気にお過ごしでしょうか?

     

    8月20日〜22日までサマーフェスタということで、来院された患者様へ日頃の感謝を込めまして

    砂糖を使わず、キシリトールで甘みをつけたタブレット(ラムネ)をプレゼントさせていただきました!

    このタブレット、想像以上にお口の中に入れるとヒヤ〜っと冷たくておいしいんです♪

    お子さんもこのプレゼントをもらえることを楽しみにがんばってくれて嬉しかったです!

    来年も開催しますので、みなさんぜひゲットしてくださいね★

     

    _______________________________________

    また、先日すまいる歯科スタッフでビアガーデンへ行ってきました!

    おいしいお肉はもちろん、伊勢エビやホタテやサザエや大アサリなど種類豊富で

    とってもおいしかったです♡

    すまいる歯科のスタッフは仕事も遊びも全力で!ということを大切にしています。

    診療は真面目に真剣に。こういったオフの場ではみんなでワイワイ盛り上がり

    常に笑い声で溢れていました!あっという間に、終了時間となってしまいました(焦)

    8月生まれの誕生日会も行い、みんなからのメッセージをプレゼント♡

    まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体調に気をつけて平成最後の夏を楽しんでくださいね♪

スタッフブログ~すまいる通信~の人気の記事

Copyright © すまいる歯科 All Rights Reserved.

診療予約
歯並び無料相談予約
採用サイト
ページトップ
  • 診療予約
  • 歯並び無料相談予約
  • 採用サイト
ページトップ