staff blog
スタッフブログ
すまいる通信

  • 2014.06.03.

    高須先生がすまいる歯科を卒業しました。 (愛知県 豊田市 岡崎市)

    すまいる歯科公式
    すまいる歯科公式 write.
  • こんにちは。愛知県岡崎市豊田市 すまいる歯科の後藤です。

     

    先日、4年間すまいる歯科の非常勤Drとして働いてくれた高須先生が8月に西尾市にて矯正の医院を開院されるため最後の日でした。

    当日も最後の気がしなかったんですが、夜になるにつれ次第に実感が湧いてきて

    最後に高須先生から一言いただいたり、メンバーから高須先生との想い出を話しているときは泣いているメンバーもいました。

     

     

    実際、私も高須先生に矯正をしてもらいましてキレイに歯並びが治り、周りから褒めてもらうことが多くなりました。

    前までは話したり笑うときに必ず手をおさえていたのが、今では気にすることなくできるようになったのも

    高須先生が嫌な顔をせず私に付き合ってくれたおかげです☆

     

    どんな時も丁寧な治療とわかりやすい説明で週に1回だったけれども、ファン患者様も多かった高須先生。

    すまいるメンバーからも人気者の高須先生。

    一緒に働いていたメンバーが居なくなるのはとても寂しいことだけれども、高須先生は約束してくれました。

     

    「僕は必ず成功します!そして、その報告を自らしに来ます!!だから待ってて下さい!!!」と。

     

    またいつか笑って高須先生から良い報告が聞ける日を待ちながら、私たちも負けないように患者様が満足していただける医院を作っていきたいと思います。

     

    高須先生、4年間お疲れさまでした。そして、色んな気付きをありがとうございました!!

スタッフブログ~すまいる通信~の人気の記事

Copyright © すまいる歯科 All Rights Reserved.

診療予約
歯並び無料相談予約
採用サイト
ページトップ
  • 診療予約
  • 歯並び無料相談予約
  • 採用サイト
ページトップ