staff blog
スタッフブログ
すまいる通信

  • 2014.01.22.

    「永遠の0」スタッフ全員で鑑賞してきました。(愛知県岡崎市豊田市 歯医者)

    すまいる歯科公式
    すまいる歯科公式 write.
  • こんにちは、

    愛知県岡崎市にあります

    すまいる歯科の清水です。

     

     

    先日、現在絶賛公開中の

    「永遠の0」

    スタッフ全員で鑑賞してきました!

     

    太平洋戦争の時代
    日本を守る為戦った方達。

    すまいる歯科では、

    太平洋戦争で日本を救うため命を犠牲にし戦った
    特攻隊の基地、跡地であった鹿児島の知覧町へ
    毎年、スタッフ数名と院長で研修へ行っています。

    当時のお話を聞き跡地に行き

    本当に、今毎日があるのは当たり前ではなく
    今日という日を迎えられたことに感謝して
    毎日大切に生きなければと研修を通じて心から思います。

    今回永遠の0という映画を観て、

    改めてそういった思いを全員で強く感じました!

     

    スタッフ全員で鑑賞した理由は

    ただ感動する。そういうことではなく

    命をかけて私達の

    今をつくってくれた方々のそういった気持ちを忘れず

    私達が今できることを再確認するためです。

     

     

     

    私達ができること、、、

    今日を生きれなかった方の気持ちを

    忘れぬよう毎日どんな小さなことでも一生懸命に
    大切に生きていくこと!だと思います。

     

     

    すまいる歯科一同

    これから改めて日々一歩前進がんばって行こうと思います!

    まだ観ていない方、

    ぜひ大切な方と映画館へ足を運んでみてください☆

スタッフブログ~すまいる通信~の人気の記事

Copyright © すまいる歯科 All Rights Reserved.

診療予約
歯並び無料相談予約
採用サイト
ページトップ
  • 診療予約
  • 歯並び無料相談予約
  • 採用サイト
ページトップ