staff blog
スタッフブログ
すまいる通信

  • 2020.09.04.

    院内勉強会🦷

    M.Naito
    歯科衛生士 M.Naito write.
  • 愛知県岡崎市・豊田市にあります

    すまいる歯科の歯科衛生士内藤です☺️

     

    先日院内勉強会を行いました!

    ソーシャルディスタンスを保ちマスクを

    しっかり着用しながら行いました✨

    今不安が多いコロナの中、少しでも患者様が

    安心して来院して頂ける為に

    どうしたらいいのか…。

    沢山の人達の口腔内を健康にする為に

    何が必要で何が出来るのか、

    全員で考える学びの時間になりました☺︎

     

    食事をする事 会話をする事 笑う事

    この3つは私達の人生を幸せに豊かに

    する為に必要な事だと思います。

    そして、そのどれもに『歯』というのは

    関係していて歯医者という場所は皆様の

    幸せのお手伝いが来る場所だと考ています♡

     

    口腔内細菌を減らすことで身体の免疫を

    高め全身の予防をしていきましょう🦷

     

    最後に余談ですが…

    すまいる歯科の制服が新しくなりました!

     

    清潔感を大切に身だしなみから

    気を引き締めてがんばります☺️

    最後まで読んでくださり

    ありがとうございました🧸💕

スタッフブログ~すまいる通信~の人気の記事

Copyright © すまいる歯科 All Rights Reserved.

診療予約
歯並び無料相談予約
採用サイト
ページトップ
  • 診療予約
  • 歯並び無料相談予約
  • 採用サイト
ページトップ