すまいる通信

毎年恒例すまいる流しそうめん

2017年8月26日

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!

岡崎市・豊田市の歯科・歯医者・すまいる歯科の寺田でございます。

 

もう少しで子供達の夏休みも終わりに近づいてきましたね!!

歯医者に通ってくれている子どもたちも、それぞれ部活や家族旅行など思い出いっぱいの夏休みを過ごせたようで小麦色の肌を見ると微笑ましいです。

 

すまいる歯科では先日流しそうめんをしました。

今年で5回目になります。

竹を組み立て、36名分のそうめんをゆで、焼きそばも作り、ウインナーやナゲットも焼いて、スイカ割りをし、最後にはかき氷機で美味しいかき氷もみんなで食べました。

スタッフの子供たちも毎年楽しみにして来てくれるので、今年もあふれんばかりの笑顔が見られて本当に楽しい流しそうめんをすることができました。

こども達の笑顔は本当に周りの大人を幸せな気持ちにしてくれますね♪

企画から片付けまで、毎年試行錯誤してその年ならではのものを作り上げます。準備はものすごく大変ですが、みんなの助けがあって大成功することができました。

 

今年も楽しい夏の思い出を作ることができました!!

カテゴリ : 今日の出来事

24時間オンライン初診予約 操作方法の説明はこちらから