すまいる通信

9月が始まります!

2016年8月31日

皆様こんにちは。

岡崎市・豊田市の歯医者 すまいる歯科の大橋です。

 

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私の夏の思い出は、避暑地である長野県へ遊びに行ったり、USJAKBに会いに行ったことです💗

生で見るAKBは皆すごく可愛くてキラキラしていました😊💗✨

まゆゆさん、れなっちさんや、あんにんさんetc…沢山のメンバーが近くまで来てくれるというパフォーマンスに、とても興奮しました〜😭✨

皆さんはどんな夏の思い出が出来ましたか?また、お話を聞かせて下さいね👂

 

さて、すまいる歯科、毎年恒例の患者様とのふれあいの場、キッズフェスタ!今年も開催予定です。

只今、今年も親子で楽しんでいただけるような企画を考え中です♪

また詳細をブログや、医院内の掲示物でお知らせしますので、是非チェックしてください!

 

では、明日9月から学校が始まるみんな、変わらずお仕事の皆様、頑張って行きましょう♪

季節の変わり目になりますので、体調管理にはお気をつけください♪

 

 

 

カテゴリ : 今日の出来事

すまいる夏まつり&8月お誕生日会♡

2016年8月18日

こんにちは!
岡崎市・豊田市の歯医者 すまいる歯科 歯科衛生士の野村です。

8月は夏の暑さが続きつつも、暦の上では秋の始まりの季節にもなります。

お盆が明けたら徐々に秋の空気も感じられる頃になりますね🍁

 

先日、すまいる歯科ではお昼休みに『すまいる夏まつり&8月お誕生日会』を行いました。

夏まつりということで・・・毎年恒例の流しそうめん

新入社員チーム、こどもチームによるスイカ割り🍉

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

誕生日会では・・・メッセージ入りうちわ、冷た〜いアイスケーキ🎂をプレゼントしました!

今回プレゼントしたうちわはなんと!手作りで、本人の顔と裏にはみんなからのメッセージ入りです🎶

もう一人のスタッフと夜なべして作った傑作です♡😚

少し寝不足でしたが、お誕生日のスタッフの嬉しそうな顔を見る事が出来て眠気も吹っ飛びました!!💦

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すまいる歯科では季節やイベントを大切にしています。

また、イベントがありましたら報告していきますね〜!!💗

 

 

カテゴリ : 今日の出来事

24時間オンライン初診予約 操作方法の説明はこちらから