すまいる通信

すまいる歯科恒例誕生日会

2015年10月29日

みなさんこんにちは。愛知県岡崎市にあります、すまいる歯科の米山です。

 

先日、すまいる歯科スタッフの9・10・11月生まれの誕生日会を行いました!

今回はすまいる歯科にかかられている患者様のフランス料理店にお邪魔させていただきました♪

どのお料理もほっぺたが落ちてしまいそうなくらいおいしくて、、、♡

お店の雰囲気も良く、明るく楽しい店員さんばかりで最高のおもてなしをしていただきました!

 

_S__15892512 _S__15892509_S__15892511_S__15892508

 

今回の誕生日該当メンバーは6名!

非常勤Drの笠原先生、石川先生、今年入社した藤原さん、パートナーの江面さん、猪山さん、小里さんです✨

おめでとうございます!!!そしていつも本当にありがとうございます!!!

 

 

そして今回なんと!お店の方が特製でお誕生日ケーキを用意してくれました!!!

これには全員大興奮でした!!!

_S__15892518

 

最後にはみんなからの想いがたくさんたくさん詰まった誕生日プレゼントを♡

_S__15892516 _S__15892515_S__15892513

 

笠原先生はもらった寄せ書きを読みながらうるうる、、、

_S__15892514

 

3ヶ月に一度、すまいる歯科ではお誕生日会を開催していますが、その度にいつもみんなのことが大好きで

幸せだな〜!と感じます。

おいしい料理と素敵な時間にみんな大満足でした!

これからも大切な仲間の誕生日をいつもみんなと一緒に祝っていけたらと思います。

_S__15892517

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ : 今日の出来事

職場体験にきてくれました!

2015年10月28日

こんにちは!愛知県岡崎市にあります、すまいる歯科の藤原でございます。

すっかり秋の気候となり朝晩は冷え込んできましたね!

季節の変わり目、風邪等はひかれていませんか?

すまいるにはそんな寒さを吹き飛ばすようなとても元気な中学生が昨年に引き続き、今年も3日間、職場体験にきてくれました!

甲山中学はすまいる歯科からとても遠いのですが、3日間自転車で来てくれました 😯 !

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

三人とも運動部に所属という事もあり、朝の挨拶からとても元気で礼儀正しく、私たちも見習わなければいけないなぁ。と感じました。

お医者さんになって人の為になる仕事をしたい!そんな姿ってカッコいい!!と院長とお話する三人の目はとても輝いていてとても幸せな気持ちになりました♪

夢を持っている中学生って良いですね♪

 

 

そしてすまいる歯科では29日から31日までお子様向けのハロウィンイベントを行います!

スタッフにトリック オア トリート!!!と元気よく言ってもらえると、キシリトール配合虫歯にならない魔法のアメをプレゼント♡

皆さんの元気な声が聞けるのをスタッフ一同楽しみにしています♪

 

カテゴリ : 今日の出来事

すまいるキッズフェスタ2015開催されました!

2015年10月1日

こんにちは!愛知県岡崎市すまいる歯科の寺田でございます。

気候も秋らしくなって過ごしやすい日が多くなってきましたね☆

1443426194031 1443426396118

今年も年に一度のすまいる歯科大イベント!すまいるキッズフェスタが9月26日に開催されました。

今回は、愛知昭和の森にてBBQをみんなで楽しみました 。

準備運動から始まり、宝探しやクイズ大会も大盛り上がりでした。

美味しいお肉もお腹いっぱい食べて、お父さんお母さんとも普段とは違った雰囲気の中でいろんなお話ができて本当に楽しい時間を過ごすことができました。

お父さんお母さん方も一緒に楽しんでいただけたおかげで、今回のキッズフェスタも大成功でした。ご協力いただいた、お父さんお母さんにはとても感謝しています!

 

 

子供たちにとって歯医者さんは、怖いところ嫌いなところだと思われがちで、そこで働く人たちもどうしても怖く感じられてしまいます。

今回、歯医者の外で私達の姿を見てもらい、話したり一緒に走り回ったり、食事をしたりすることで子供たちの笑顔がたくさんみられてとても嬉しかったです。(私は久々の鬼ごっこをして、案の定次の日は筋肉痛でした〜。笑)

もっとたくさんの笑顔がみられるような医院をスタッフ全員でこれからもつくっていきたいと思います。

来年もまた、楽しいイベントを企画していきますので楽しみにしていてくださいね☆

カテゴリ : イベント情報

24時間オンライン初診予約 操作方法の説明はこちらから