すまいる通信

N1会に参加しました。

2014年7月10日

こんにちは、岡崎市 すまいる歯科の歯科衛生士 三浦です。

 

先日、当医院のスタッフであります後藤紗矢香さんがN1会で発表するということで、 スタッフみんなで応援にかけつけました。

N1会とは…歯科界を盛り上げたい!という想いの方が集まり気持ちをぶつけ合う熱い会です。

全国から歯科関係者の方が集まり、総勢150人の前で堂々と発表する後藤さんは いつもの診療での優しい顔と違い、輝くかっこいい女性に思えました!

そしてなんと!後藤さんの熱い気持ちが伝わり、見事発表スタッフ11人中2位に 選ばれることができました!!!

同じすまいるスタッフとして、とても喜ばしいです♬

後藤さん、おめでとうございます。そして素晴らしいプレゼンをありがとうございました 🙂

DSC09216

 

すまいる歯科の後藤です。

私だけにかかわらず、今回一緒に頑張ってくれた三浦さん、清水さんも大活躍でした!!

三浦さんはこの会を仕切る名司会ぶりで、緊張しながらも頑張って仕切ってくれました。

DSC08673

そして、清水さんはなんと得意の習字(師範代だそうです)でオープニングを盛り上げてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張った結果、来ていただいた皆様に喜んでいただけたので本当に良かったです!!

 

カテゴリ : 今日の出来事

24時間オンライン初診予約 操作方法の説明はこちらから