すまいる通信

新人歓迎会☆

2014年4月23日

こんにちは、愛知県岡崎市豊田市にありますすまいる歯科の清水です。

先日4月から新しく入社されたスタッフ
米山さん、野場さん、野村さんの歓迎会が行われました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すまいる歯科では毎年新しく仲間が加わる4月には
入社式とは別にスタッフ全員で新人歓迎会を行います☆

今回は岡崎にある美味しいちゃんこ鍋のお店へ
行きました。
たくさん美味しい料理を食べながら
普段仕事ではなかなか話せない3人のプライベートな話など
今回も笑いあり笑いありで、
とても楽しい時間を過ごしました。

会の締めくくりでは先輩スタッフから
プレゼントを贈呈し、これから仲間として頑張って行きましょうと
院長、スタッフ一丸となって気持ちを改めて団結しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても面白く一生懸命な3人がすまいる歯科の仲間に加わり
以前以上にすまいる歯科では毎日笑顔がたえません☆

これから新しい仲間とともに
さらにパワーアップしたすまいる歯科で
スタッフ一丸となりがんばっていこうと思います。

カテゴリ : 今日の出来事

ドイツから・・・

2014年4月11日

こんにちは!!愛知県岡崎市豊田市にあります すまいる歯科の後藤です。

桜も散り始め、気温も高くなり過ごしやすくなりましたね☆

新生活を始められた方も多くいると思いますが、先日ドイツにいらっしゃる患者様からこんな物が送られてきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ドイツの歯科グッズです。

ガムやグミ、歯磨き粉に子供用キシリトールガムなど色々と送って下さいました。

中でも左側にあるオレンジと青色の物は歯磨き粉なんですが、朝と夜で使い分けて使用するそうです。

ヨーロッパの方は日本よりも歯科の予防が進んでいるため、虫歯になる方が少ないそうです。

最近では日本も歯科予防に力を入れています。

当院でも4ヶ月に一度の定期健診を行っています。そのために月に1回フリーランスの先生に来ていただき、患者様のお口の健康のために更なる向上に努めています。

たくさんの患者様に通っていただくためにこれからも歯の大切さ予防の大切さを伝えていきたいと思いますので、是非一度すまいる歯科の定期健診も受けてみて下さい!!

 

カテゴリ : 今日の出来事

新メンバーが加わりました!

2014年4月5日

こんにちは!愛知県岡崎市 すまいる歯科の三浦でございます。

桜が満開ですっかり春の季節になりましたね♥

みなさん、お花見には行かれましたか?

さて、4月からすまいるメンバーとなった3名を皆様にご紹介します!!

 

歯科衛生士 野場 麻由子さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ勉強不足で分からないことが多く、ご迷惑をおかけしてしまいますが

尊敬する先輩方や同期のスタッフに刺激されながら、理想の歯科衛生士になれるよう

日々成長していきたいです。よろしくお願いします。

 

 

歯科衛生士 野村 春菜さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと憧れだったすまいる歯科の一員になれてすごく嬉しいです。

まだまだ分からないことだらけで迷惑おかけするとが多々あると思いますが

よろしくお願いします。

 

 

歯科助手 米山 里穂さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しくすまいる歯科に入社しました米山 里穂と申します。

趣味は歯を磨くことで、特に歯みがき粉の味が大好きです(笑)

そして笑う事、お話しをすることも大好きです。

すまいる歯科の名にふさわしい笑顔で明るく頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初日から何事にも全力で取り組む姿勢がとても印象的でした!!

今後とも、パワーアップしたすまいる歯科をよろしくお願い致します。

 

カテゴリ : すまいるメンバーについて

24時間オンライン初診予約 操作方法の説明はこちらから